

【魔法学校アヴァロン】授業用デッキ

こんばんわ。メロピスです。

魔法学校アヴァロンのカード収集、大変ですよね(;´∀`)
生活リズム的に時間が合わなくて特定の授業に出れない!!
そんな方も多いかと思います。

ただプレミアム会員になってトレードすれば授業カードは結構集まるものです。

そうは言ってもトレードするには相手が得をする条件じゃないと中々成立しません。
なので出来るだけ効率的にカードを集めたい!そう思って作ったデッキを紹介します。

【先生SATSUGAIデッキ】

風船トカゲ×4
棍棒のオーガ×4
戦士の力×4
肉体強化×4
火球×2
爆破×1

雪の浄化×1

とにかくモンスターを召喚して強化して殴る。これだけです。
似たようなデッキを用意してる方も多いかと思います。

大体1戦2,3分で終わりますので、カード収集には、持ってこいです。

CPUはあまり賢くないので、自分の場の攻撃力合計がCPUのLPより低いと
ブロックを全くしてこないので、なるべくブロックされないよう計算して
進行するとよりスムーズです。

また維持コストのあるモンスターを優先的に状態異常や破壊をしてくるので
除去、妨害のカードを多く使ってくる相手には囮でオーガを出しておくのも効果的です。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/8-29325415

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

