スポンサーサイト


獣神玉3倍!

モンストプレイ開始から22日目。

相棒と時間が合わず思うように育成は進んでおりません(・´з`・)ブー

昨日は獣神玉3倍でしたが皆さん結果はいかがだったでしょうか?
僕は丸一日全てのスタミナを曜日クエに注ぎ込んだ結果・・・・・・・・・

0個でした!!!

・・・ゆ・・許せん・・・

22日間で計7個しか獣神玉を拾えてない自分・・・残念過ぎる(´Д⊂ヽ

今のところ進化させた面子は以下
・ケットシー
・ベートーヴェン
・ウンディーネ
・白雪姫リボン

残りの石を誰に使うか頭を悩ませる日々です。

それよりオーブ配布まだかな~33個早くこないかなぁ~♪
来たら超獣神祭で10連引くんだ~(´∀`*)ウフフ

現在、招待、顔合わせ、配布分、クエストクリアもろもろで計720個ほどオーブを得て
そこからボックス拡張に72個(現在400)使ってガチャして現在の手持ちが18個・・・

( ゚д゚)ハッ!

630個もガチャしてる!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

630ということは126回もやったということになるな( ´ー`)フゥー...

ということで手持ちの星5を見てみました。

火:坂本龍馬x2、ベートーヴェン、ランスロットX、サラマンダー、服部半蔵、オシリス、アポロ
水:ウンディーネ、ヴェルダンディx2、ジェラルドG蒼野、アヌビス、アテナ、カーリー
木:白雪姫、デネヴx2、マーリン、ヘラクレス、トニー緑川、バッハ
光:機光院チヨ
闇:ケットシー、ジークフリード、サタン、徳川家康、エクリプスx2、ハーレー

火8水7木7光1闇7。光だけ異常に少ない!
引くに引いたり126回!星5は30体!
星5確率およそ24%と確率だけ見れば悪くなさそうですが強キャラはあんまり引いてないっぽい。
しかし手持ち分を育てるだけで相当時間かかるぞこりゃ(;´Д`)

オーブを有意義に使おうと思っていても石がたまったらすぐガチャに使ってしまう弱メンタル。
もう治らんからオラはガチャを引き続けっぞ!(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに陰陽師ガチャは2回やりましたがベオウルフとエンキドゥでした(;´∀`)
ディルロッテはよこい!




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/56-5b35b9eb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

