スポンサーサイト


【モンスト】誘惑に負けて・・・

モンストを始めて約2週間。ドハマり中です。
活動内容はほぼ素材集めですが・・・獣神玉は相変わらず中々でません。
あと2,3体進化させてレベルを上げたら高難度クエにも挑戦しようと思ってるのに…
獣神玉5倍キャンペーンとかやってくれないかなぁ(;´Д`)

さて2月頭から開催されてる「グレイトスピリッツ」
新キャラの評価はネットではまずまずといったところ。
ただケットシーが可愛すぎる...ケットシーケットシーケット...
しかし招待ボーナス、クエストクリア、攻略アプリのプレゼントにログボ。
顔合わせを終えてしまった自分にオーブ入手のチャンスは限られているので
ガチャは我慢するつもりだった…するべきだった…でも…

無理でした!

チャンスはMAX5回!オラの全てをこの指に賭けるッ!!!

ケットシーケットシーケットシー・・・
ケットシーケットシー・・・
ケットシー・・・
・・・

m9( ゚Д゚) ドーン!!

ケットシー&サラマンダー

まさかのミラクルが起きてしまった。3回中2回が新キャラでしかも★5だなんて…

ケットシーだなんて!

夢のよう・・・(*´艸`*)
進化素材ないけど☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!! ゴンゴンゴン!

3色レーザーってどんなかなぁ?楽しみだぁ(´∀`*)ウフフ

これで調子乗ったワタクシ…もう1回やったらウンディーネも出るんじゃねーの?
そんな考えが一瞬頭をよぎったものの、なんとかガチャ欲を封じ込めました。

しかし夕刻…友人が囁きます。
「お前それキテるわ・・・出るわウンコちゃん」
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤヾ(;´Д`
「チャンスは待つんじゃない!掴みとるんだ!」
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤヾ(;´Д`A
「ここで引かなかったらアンタ・・・負け犬だよ?」
・・・・・・・・・・(-_ゝ-)

ヤッてやるよぉ!チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!

m9( ゚Д゚) ドーン!!

ストライクゥ━━━━(゚∀゚)━━━━ショットォ!

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

ウンディーネ
※ビックリして出た瞬間のSSは逃しました。

出たわ・・・(*´∀`)
出ちまったわΣ(ノ∀`)ペシッ

ザマァミロ!(∩´∀`)∩ワーイ

寒空の下。静寂の中、悪友の舌打ちの音がいつまでも響いていた(本当は響いてない

以上、長々と自慢話につきあわせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)mペコッ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/55-745d9b0b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

メロピス

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

