

モンストやってます。

こんばんは。久々の更新です。

タイトルにある通り最近モンストやってます。楽し~い(∩´∀`)∩ワーイ
サービス開始当初にも少しやっていたのだけど当時はマルチの遊びにくさもありアプリもイマイチ不安定で
すぐにやめてちゃったんだよね。で!素敵な新作ゲーム(スマホ)ねーし続けてるゲームも飽きてきたしで
久々にやってみたら色々と改善されていて格段に遊びやすくなってて結構ハマってます。
始めたばかりなんですけどね・・・

現状、無課金で顔合わせ、招待等でオーブを集めてはガチャを引き手持ちの★5はこんな感じ。

モンスト手持ち2003

闇は1体、光に至っては1体もいないのでもう少しバランスよく当たって欲しかったけど良さ気なキャラも
そこそこいるので、それなりに満足(´∀`*)坂本龍馬が強いらしい!?
見た目では服部半蔵、アヌビス、ジークフリードが好み!

無課金は正直あんまりガチャにオーブ使わない方がいいらしいけどオレは使う!
ガチャはモチベキープに欠かせないからな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
課金豚界に堕ちないようにせいぜい気をつけるぜ!

ゲームの方はキャラのパワーアップには進化と神化の2通りがあるという事を予習。
とりあえず進化から取り掛かったものの獣神玉ってやつが全然でない!ほんとに出るんかチクショー!(゚Д゚)
降臨とか早くやってみたいよー!うぉ~!

ググるとレチリ運90を作ってリーダーにすると出やすいとか都市伝説的な情報があったけどどうなんだろう?
運の高いキャラを持っとくのは絶対良いと思うけどレチリ作りたくないなー(´Д⊂ヽ

モンストネタで少しでもこの自己満ブログを更新できるように頑張りたい…(´∀`*)ノシ バイバイ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/52-2c5158cf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

