

近況

  • 2014/11/05 22:39
  • Category: 雑記
こんばんは。随分ご無沙汰してしまいました。
書こう書こうと思って放置していたら早いもので3ヶ月近く経ってしまいました。

Blog・・・向いてないんでしょうね自分。

さて近況ですが、相変わらずゲームは遊んでおります。(毎日30分ぐらいは)

最近遊んだゲームを以下にまとめ。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
なんだか周りで盛り上がりを見せていたので購入。ベランダにうっかり3ヶ月放置していた3DSで参戦。
2週間ぐらい遊んだところで3DSが急逝。3DSを新調するほどの情熱もなく終了(総プレイ時間6時間程度)

「魔法学校アヴァロン」
相変わらずボチボチ。怒涛のカードパック追加にもめげず継続。
変なデッキを考えては崩す日々。いよいよヤバイ雰囲気はあるけど終焉まで見守る所存。

「テラバトル」
地味だけど楽しい。楽しいけど地味。今月でプレイ開始から2ヶ月目に突入。
要所要所でプレイヤーを篩にかけるスタイル素敵です。熱心なプレイヤーはもうコンテンツ不足かも?
自分はまだ中盤をすぎたところ。スローペースで楽しんでいます。

「ケイオスリングスⅢ」
スマホとVitaで同時発売のJRPG。なんとなく購入したけど意外に当たりだった。
毎日チビチビ進めてます。ソシャゲにしようと思ったけどやっぱやめたなタイトルらしいです。
手軽にRPGを遊びたい方にオススメ。やりこみもあるみたい。

「ヤツは四天王の中で、もっとも金もち」
ふざけたタイトル。期待度0で落とした。ポケモンのようなマザーのような雰囲気あり。
課金力に支配された世界を救うRPG?最初のボスの名前「イシジャブ」ワロタ。
メッチャ好み。地道に進めます。

「その他もろもろ無料スマホゲー」
ほぼゴミ。落として起動。チュートリアルを待たず終了。何かのクローン。そんなんばっか。
マジメに作って下さい。せめて自分で面白いと思えるぐらいには。

昆虫や爬虫類を追い回す童心は残っているけど、
ゲームにワクワクして熱中する童心はどっかに置いてきちゃったみたい。

オラの童心を返してくれ!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/51-65d793b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

