スポンサーサイト


ワールドワーロック杯

こんにちは。ひどくご無沙汰していました。

魔法学校アヴァロンで16日正午から17日20時まで行われていた「ワールドワーロック杯」
参加者の皆様おつかれさまでした。

自分は最高15Pぐらいで殆どオートでの参戦。最終的には13Pでフィニッシュしてました。
結局手動では4、5戦しかできませんでしたが、楽しかった。
もう少し手動で遊べる時間があったら17,8点は行けたような気もします。わからんけど。

トップの方は24Pでしたね。どんなデッキだったのでしょうか?
上位にはウィニー系が多かったとの風のうわさは聞きましたが・・・

参加デッキを一応晒しておきます。

【赤緑タッチ白】50枚
赤 35枚
オーガランドの大鷲 x4
裂け谷のサイクロプス x2
古代魔法都市のヒュドラ x4
バルベルダードの炎神 x4
やり投げコボルト x2
戦場の暴れ牛 x3
石猿 x3
地震 x3
隕石の落下 x4
火球 x4
自傷 x2

緑 11枚
森のぬしの牡鹿 x3
リンドルムの守護鳥 x4
幻影の竜 x4

白 4枚
竜巻 x2
空中浮遊 x2

よくあるデッキをちょっといじった程度のパワーデッキです。
天使とかの飛行の多いデッキが嫌いなので竜巻を採用しています。
まぁまぁ活躍してくれたので失敗ではなかったと思います。
反省点は牡鹿が割と腐ったのと空中浮遊は1枚でよかったってとこです。

今回はオートがメインになりそうだったので単純なデッキで挑みましたが
次回じっくりプレイ出来たらネチネチと嫌らしい変なデッキで遊びたいと思います。

最後に…運営さん1位だけじゃなくもう少し色々賞品を用意してくれたら嬉しいな!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/50-356f8936

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

メロピス

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

