スポンサーサイト


試験制覇と夏祭り

こんにちは!

大型台風の接近。怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うまいことそれてくれないかなぁ・・・

さてアヴァロンですが復帰後コツコツとやり続けてとうとう全118問の試験を完遂しました!
ほぼ全部ガチムチの赤デッキでオートだったのは内緒です( ̄b ̄)シーーッ!!
オートで勝てずに自分でプレイしたのは110問目のみ。幻影の竜を延々と出してくるデッキでした。
AIはダメージを通すための捨て駒としてクリーチャーを使ったりしない上に変なタイミングで
全力ブロックしたり魔法を使うのでダメでしたね(;´Д`)
結局まともに殴りあうのはキツイので簡単なロックデッキを作ってクリアしました。

復帰から1週間ようやく完遂・・・完遂といっても毎日1問追加されるんですけどね・・・
つまり毎日500S支給みたいなもので、実質ログインボーナスなんでしょうか?
ログイン出来ない日が続いても後日まとめて出来るのが嬉しいですね!なかなかアーティさんも太っ腹です!

試験でもらったクーポンは10パックちょっと力の時代1,2に使いました。幻影の竜に守護鳥と中々の収穫。
残りは明日追加される魔法の時代Ⅲに使おうと思っています。楽しみー♪

現実世界では台風の脅威にさらされていますが、ゲーム内はすっかり夏!
浴衣姿の人もチラホラ。夏祭りの楽しい雰囲気につつまれています。こういうのっていいですね♪

自分も早速着替えてみました!
なつまつり

アバター系は気になりだすと色々集めたくなるから危ないですよね(; ・`д・´)

さて涼し気な衣装も手に入れたし対人デッキの調整をせねば!!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/48-d70d812f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

