

魔法学校アヴァロン*デッキレシピ*「太古速攻」

おはようございます。

W杯も終わりが近づき、試合日程も間隔が空くようになって体が楽になりました。
まぁ全部観なければいいんですけどね・・・(;´∀`)
それで時間にも余裕ができたので、ほぼ毎日少しずつではありますがアヴァロンをやっています。

魔法の時代、力の時代のカードは優秀なのでウォーロックまでに集めたカードでぼちぼち
トレードを重ねカードも揃ってきました。主要なカードは大体揃ったかな?

ゲームの方は対戦もチョイチョイやってはいますが、試験をまだ終わらせていないので
試験のクリアを目標にCPU戦中心に遊んでいます。

今日は今現在使っているデッキを紹介してみます。CPU戦は楽なのでカードがあれば使ってみてください。

「太古速攻」
黄*28
ディプロドクス*4
錆びついたゴーレム*4
契約のジン*2
グレムリンの工作兵*2

太古の召喚*4
魔獣合成*4
名案*4
方針転換*2
轟きの命令*2


緑*12

森のぬしの牡鹿*2
リンドルムの守護鳥*4
幻影の竜*4

実体化*2


一応、そこそこ対人も出来るように調整しています。
維持コストが殆どかからないのでロック系カードには強いです。
とにかく速やかに殴り倒す。それだけ(;´Д`)ハァハァ

レアリティが高いのが難点です・・・

寮に2人お仲間が増えて賑わってきました。現在6名。
マッタリ楽しんでいます(*´ェ`*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/47-030f6440

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

メロピス

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

