スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法学校アヴァロン復帰

随分ご無沙汰してしまいました。(;´Д`)

最近はサッカーW杯を観ていてほぼゲームをしない日々が続いております。

ゲームのプレイ状況は・・・
FF14:完全に飽きて早々に引退
ラスクロ:誰も来なくなったので半引退
ハースストーン:手が空いた時にちょこちょこ相変わらず楽しい
シャドウエラ:極稀にプレイ。新弾にイラストが入っていないのが多くモチベが上がらない。
コアマス:W杯前は皆と時間が合わず過疎すぎてモチベ↓。更にボロPCがコアマス中に悲鳴を上げ始めモチベ↓
      そしてW杯観てる間にさらにモチベ↓

もうゲームはいいかなぁなんて思っていたら身近な人々が魔法学校アヴァロンで盛り上がっていたので
流れに乗って復帰してみました。(動作軽いですし

自分は創世のウォーロックまでガッツリやっていたんですが、その後は手付かず。
まずは予習と新カードを眺めてみると強いカードがどっさり!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

仕方ないので少々課金。いつの間にか追加されていた試験でクーポンゲット。
昔の余った資産でトレード!トレード!でまぁそこそこカードは集まりました。

レア4なのにレア3にも劣るカードが多かったウォーロックまでとは打って変わって
有用なカードが増えていいですねぇー!パックも小分けに販売されているのでカードが集めやすい!

強カードたち

特にこの4枚はメチャクチャ強いですね。緑の2枚はどの色の使い手でも持っていたいレベルですし
赤と黒の2枚も色が合うなら入手したいです!どれも4枚あっても困らない!
手っ取り早く強くなりたい方は力の時代Ⅰ、Ⅱを買っておけば間違いない気がします。

ここまで強いカードがレア4に出てくると昔のコレクションにしかならないレア4にもテコ入れが欲しい気がします。
レア3で過去のレア4の上位互換まで出てますし、ちょっと考えて欲しいですw

現状パワーゲーム化がすすんでいるのでコンボデッキや種族デッキなど幅広い戦術で遊べるような
バランス調整をお願いしたいかなぁ(*´ェ`*)

でもほんわか癒やされるような雰囲気は相変わらず魅力で今の気分にハマったのかモチベーションは高いです。

入寮

※いのさん、がぶさん、みりんさんの住処に自分も入寮しました!(∩´∀`)∩ワーイ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/46-a915ebc4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。