スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Hearth Stone」はじめました。

遅ればせながら、洋ゲー界では超有名なBlizzard社が放つ新作DTCG
「Hearthstone: Heroes of Warcraft」を私も始めてみました。

HS0401.jpg

ルールについては紹介されている方が既にたくさんおられますから割愛させて頂きますが
TCGの煩わしい(初心者がとっつきにくい)部分を取っ払ったシンプルかつスピーディーなゲームになっています。
なのでカードゲーム初心者にもオススメです。上級者の方はシンプルが故の駆け引きがたのしめるかと。
1試合が5~15分で終わる&即マッチングするのでストレスなく遊べるのもポイント。でも止め時が・・・

世界観は同社が展開している「Warcraft」シリーズそのもので、そちらのファンの方はより楽しめるかも(*´ェ`*)。
私は「Warcraft」も「World of Warcraft」もプレイしてきたファンなのでドンピシャ!(ていうかBlizzard信者?

デッキを組む際にまず使用するヒーローを選ぶのですが、私はWoW(World of Warcraft)でのマイキャラ
ShamanとWarriorを中心にプレイしています。でもどのヒーローも魅力的ですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
一通り遊んでみたら個人的なヒーローのプレイ感などまとめてみたいと思います。

非常にざっくりとした記事になってしまいましたが、このゲーム気になってるって方は試す価値ありですよ。

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/42-3f1f4ba2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。