

【魔法学校アヴァロン】現在のデッキ!

おはようございます。メロピスです!

まだまだカードが集まっていない状況ですが、現在のデッキを公開します!

トルニーアのカーバンクル×2
風船トカゲ×4
棍棒のオーガ×4
肉体強化×4
粉砕×2
戦士の力×4
火球×3
恵みの雨×2
雪の浄化×2


ウィニー寄りのデッキです。CPU戦はそこそこ早く回せるかな(*´∀`*)

魔法学校アヴァロンなかなか素敵なゲームです!
カードを集めて色々試せるようになったらカードの話出来る仲間が欲しい-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

カード収集には地道な努力が必要ですが、徐々に作れるデッキが広がっていくのもオツですね^^

現状の要望は、トレードで相手のカード1枚に対しコチラは3枚まで提示できるのですが
逆に、自分の1枚に対して相手に3枚要求するようなトレードも欲しいなと思います。

無課金を貫く方、またはプレミアのみの課金の方はBPで買えるカードパックとか、
トーナメント戦(報酬あり)とかあると更に嬉しいかもしれませんね。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/2-10497e86

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

メロピス

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

