

【魔法学校アヴァロン】デッキレシピ「ファンタスティックフォー」

こんばんわ。メロピスです。

新カード追加されましたね。足早に4枚揃えてきましたので
久々にデッキレシピを紹介します。

【ファンタスティックフォー】

疾風のレイピア×2
生き写しの鏡×2
破裂の魔像×2

宮廷の白ネズミ×3
白フクロウ×3
富豪のシルフ×2
錆びついたゴーレム×3
四つ腕のゴーレム×3

石像繰り×3
肉体強化×4
陽光発電×4
稲妻×3
砂の呪縛×4
魔獣合成×4
魔法解除×2
方針転換×1

陽光発電から早めに召喚した四つ腕のゴーレムをパンプして飛行orくぐり抜けをつけ
石像繰りと魔法解除で守りながら殴り切るというシンプルなデッキです。

デッキ名は某アメコミから。

もっとシンプルに作ったほうが強いかも知れませんが面白く無いので色々欲望を詰め込んでみました。

プレミアム専用の先生が発表されてからだいぶ日も経ち、早く実装されないか待ち遠しく思っています。
ただ時間に余裕が無いとカード集めが大変なので別のカード入手手段も何か検討して欲しいところです^^


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meropis.blog.fc2.com/tb.php/19-0bcc1213

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

my charactor

profile

ゲームスキー星人

Author:メロピス
FC2ブログへようこそ!

follow me!!!

recent comments

ARTIFACT

attendance

